カテゴリなし

ブログと言う形での情報発信を、3月をもって一旦終了させていただくこととなりました😌

投稿日:

 

こんにちは!

デザインのコツのtakaです。

 

少し久しぶりの発信となります。

 

タイトルのとおりですが、この度デザインのコツは、ブログと言う形での情報発信を、3月をもって一旦終了させていただくこととなりました😌

これまで応援してくだっさった皆さま、本当にありがとうございます!

 

■長い間、本当にありがとうございました。

 

当初、このブログを立ち上げた理由は「デザインという分かりにくいものを、もっと手軽に知ってほしい」という想いの一心で作りました。

 

そして、難しい言葉などを自分なりに噛み砕いて文章に落とし込み、皆様に分かりやすくお伝えする作業はけっして楽な作業ではありませんでしたが、コメントでいただく「分かりやすくてよかった!」という感謝の言葉をいただいたときは、本当に感激し、「もっと皆のチカラになりたい」という、ブログを書く原動力となりました。

 

そして、1年前くらいから、youtubeやUdemyといった優良勉強ツールがどんどん普及したことで、デザインが一般の方でも理解しやすくなり、「このブログでの役割は終えれたかな。。。」と感じました。

 

ですので、ここで一旦、「ブログ発信」の幕を引き、終了させていただくこととなりました。

 

 

これまで応援してくださった皆さま、長い間ご愛読いただき、本当にありがとうございました!

 

 

noteを購入いただきました皆様からのご質問は随時受け付けておりますし、

また、今後は、noteやyoutubeで復活させるかもしれませんので、その際は、また皆様のお役に立てることができれば幸いです。

 

デザインのコツ。
管理人 taka

Copyright© Blog | デザインのコツ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.